色々迷って買ったのですが。

この商品の購入きっかけは不規則な仕事をしていたので健康を目的にと摂取しやすいであろうものと、味が摂取し続ける上でそれほど苦痛にならないようなものをと思いブルーベリーサプリを購入しました。

迷ったあげく、テレビでやっていたわかさ生活のブルーベリーアイにしました。

味の方は私個人では問題なかったですが効果の方は実感出来ると言うレベルには達しなかったです。

そのため続けると言うきっかけになる商品には到りませんでした。

値段はリーズナブルでサプリメント摂取をしようとしてる方にはオススメですが、効果の方は実感出来るのは個人差があるように感じられます。

これを摂取の足がかりの商品としてもう少し値が貼っても良いので短期間で効果が見られるような商品を開発して実用品化してもらいたいと思いました。

DHC社のビタミンに関する商品が気になります。

ビタミンを取る上で身近なものだとレモンとかありますがレモン等酸っぱい商品が苦手だったり、好き嫌いの関係で食べられない商品があったりするので1日の基準値と言える量を摂取出来ていないと思われるので、サプリメントなどで補おうと考えています。

商品がそう言った好き嫌いなどで摂れない人でも摂取出来るかどうかが気になります。

あとは肌が荒れたりしやすいので特に冬に向けて肌の質を良くしてくれるようなサプリメントがあれば購入したいと思います。

炭水化物を摂取する量が多くなってきてるので、食事前に摂取することによって摂取量を抑えるようなサプリメントがあれば購入したいです。


このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年12月 2日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライダルエステに通っていた頃は」です。

次のブログ記事は「私の中での「セラミド化粧水」ってこんなイメージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。